ホームステイ物語
第9章
−犬見学−
(2004.9.6)

 お城もとりあえず見たのでレッツ昼食タイムだ。
サンドウィッチ(のようなもの)を食べました。
とりあえずパンはおいしいんだって。
雰囲気もよかったしね。

 その後ヒロポンとブルブルと話をしていた。
何の話をしていたかはよく覚えていないのだけど
とりあえずなんか日本語で話していた。

 そしたらいきなりメグとカナがポストカードを持ってきた。
なんやと思ってみてみると自分が写ってるの。
おぉう!?
なんじゃこれ??

 っちゅーわけで僕もばっちりそのポストカード製造マッシーンの
前まで行きましたよ。
簡単に言うとプリクラのポストカード版ってやつね。
とりあえずOJと2ショットを撮りました。
・・・別に怪しい関係ではないですよ!!
そして次に現地学生たちと撮りました。
イヤー、いい思い出の品ができたと僕はご満悦でした。

 そして次にシュベルニーとか何とかって言うお城に行きました。
けどもう本当に申し訳ないんですがとってもオネムでした。
頭がとてつもなくボーとしていました。
実際城の中なんてあまり覚えていない状態です。
ただ外にめちゃめちゃたくさんのビーグル犬がいました。
若干気持ち悪くなるくらいたくさんいました。
けどやっぱり寝顔は愛くるしいものです。
かなり癒してもらいました。
そんな気がします。

 そしてやっぱりバスの中では大爆睡。
死んだように眠ってました。

 夕食は去年この研修に参加しており今年から一年間ここに
留学する先輩、T田さんとネイティブの方がきてくれてみんなで
ピザやさんに行った。
ピザうまかったー。デザート濃かったー。

 ホテルに戻って先生の部屋でみんなでうだうだ話をしていた。
というか明日からついにホームステイが始まる。
うーむ、かなりドキドキする。
って言うかもうこのままホテル暮らしでもいいと思う。
明日がこないといいのだろうか??

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送